082-845-5858

熱中症シーズン 注意。

こんにちは。

今日は暑かったです。体育館の屋根の上での作業だったの

ですが、カンカン照りで汗ダラダラ(^0^;)。

屋根が結構いたんでいます

漏水の原因にもなりそうです

瓦棒屋根がかなり錆ているので、カルバリウム鋼板で追い張りです。



ガルバは上からビス留めです

ビス頭と共にコーキング
このコーキングの方が時間がかかりますね。暑くて暑くて途中

水分補給しないと倒れてしまいます。作業中はなんともなくても

作業を終えて車で帰る道中に具合が悪くなったりするそうです。

部分補修でこんな感じ

皆さん気温が高くなくても湿度が高ければ、たとえ室内でも熱中症に

かかります。外で作業される方だけでなく中で仕事される方も

注意しましょう。それではまた。 ながたでした。