082-845-5858

GW IKEHOUSE

こんにちは。



今年のGWは天候に恵まれましたね!

みなさま、レジャーを楽しまれましたか?

前半に体調を崩してしまったこさ~こです。。。

まぁ、毎年連休になると気の緩みからか体調を崩しやすい体質なので

毎年のことか!という感じでしたが(笑)

5日6日はゆっくり事務所で仕事ができました!(^^)!

現在、とっても忙しくさせていただいております。感謝感謝

その第1弾としまして、本日ファーストプレゼンを実施させていただきました。

様々な可能性を感じていただけたようで一安心(^^♪

来週にもう2組目のファーストプレゼンを控えており、

そのまた翌週には3組目のファーストプレゼンです!

気合をいれて準備します(^^)/

もちろん、江田島の家 KO様邸。

五月の家 MA様邸の準備も着々と完成しつつあります!(^^)!

みなさまに喜んでいただける家づくりを大切に

僕たちも毎日楽しんでいます。

5月も頑張りま~す。

ち、な、み、に、

最初のこころ13期のモデルハウスの写真は。。。

またご報告します!



広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康住宅
IKEHOUSE