082-845-5858

週間IKEHOUSE in大商談会

こんにちは。

天気も最高♪カープも勝利♪

小迫です👑

今日は先週からのブログ告知もありました

家づくり大商談会が産業会館西棟でありました。

想像よりは少ない来場ではありましたが、

ブースづくりは入念におこないました。当たり前ですが、、、



昨晩、なんと19時からの設営でしたが、

実習生も大活躍♪♪

完成はこちら


10段なのにデザイン積みをしてくれるあたり、

実習生も日本の職人になってきました。いや、職人以上(^^)/

完了したのは22時くらいですが、とても良い感じのブースになりました。

そして本日の完成形がこちら



床あげをおこない、フローリングを敷き、ひと手間かけました(^^♪

写真のギャラリーのような雰囲気で多くのご家族に

ご来場いただきました!

ありがとうございます(^^)/

そんな有意義な時間を過ごしていると

ぱったりと中学生時の同級生に遭遇

しかもIKEHOUSEの話を聞いているではないですか(;'∀')

お互いお久しぶり過ぎてぎこちなかったですが、

想いで話もできた幸せな時間でした。

こうもぱったり会うと、まず敬語になってしまう。。。

しかも時間が経てば敬語とタメ語が混ざり合うという

なんとも恥ずかしい。。。

これから良いお手伝いができるように頑張ります!!


広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネの家
IKEHOUSE