082-845-5858

週間IKEHOUSE 番外編

こんにちは。

今日は☀

こさ~こです♪

最近のブログに頻繁にでている

【すまいる博】

昨日は僕も参加しました!

バタバタとして写真がないので、

中本隊長が金曜日のブログでアップしてくれるはず(^^♪


ということで、もうひとネタ

昨夜の熱い広島の夜

もちろんカープは勝ちましたが、

スタジアムと同じくらい熱い会を開催していただきました。

8月にお引き渡しをさせていただきましたKA様より



建物完成祝いでお食事会を開催していただいたのです

IKEHOUSE社員と煉瓦積み職人、KA様邸棟梁の吉川大工

総勢12名



場所は、熱いマツダスタジアムすぐ近くのカープ鳥さん

たまたま日本シリーズの初戦と重なりました!(^^)!

2割観戦の割合でとても楽しい熱い会となりました(*^-^*)

家づくりの想い出

きっとカープが点を取ったのでしょう。平中隊長はハイタッチに夢中

住んでからの住み心地

そして普段はあまり話せない話など・・・

2割観戦の割合を忘れるくらい話に夢中になりました!

しかしさすがのカープ鳥さん

観戦をしなくとも、良い場面で歓声があがるので

状況を把握できました(^◇^)

外に出ると、観戦帰りのファンと遭遇


もちろんハイタッチ(笑)

素敵な熱い夜でした。


そして今日の夕方はU様のお引渡し

またご紹介します♪

広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネの家
IKEHOUSE