082-845-5858

今週のリノベーションからの、雨大明神からのバトン~

今日の地震はすごかったですね。鳥取の被害が大きくならないことを祈るばかりです。細澤くんの実家も鳥取なんで、揺れはすごかったみたいです。携帯が鳴って、画面みたら鳥取で地震!って表示があり、ふーんって思ってたら、うぉぉぉぉ!って揺れ始めて。地震対策もしとかんとです。

今週のリノベーションは、引き続き外部のリノベーションです。屋根の塗装も終わり、外壁の塗装に入っていっています。
塗装前のビフォアーです。

アフターです。仕上がりが気持ちいいです!

職人さんも養生の撤去を行っています。

天気も良く、順調に終わりまして、月曜日には足場解体となります。細心の注意を払って安全に足場を解体していきます。

雨大明神からのバトンで、これ受け取ったら、明日・明後日は雨なんじゃろなぁ。と思いながら天気予報みると、雨マーク…おそるべし、雨大明神!!!
で、明日から二日間、ズムスタで日本シリーズ…って違います!グリーンアリーナで住まいる博に出展します!日本シリーズは夕方から。住まいる博は、10時から。時間は、このためにズラしてもらいました(嘘)ので、大丈夫です!
設営前です。今回のDIYは、タイルコースターになっています。一部、物品の販売も行います!あと、なんといっても体験してもらう目玉となるのが…お越しして頂いてからのお楽しみで。

こちらが、プログラム。オッパッピー来ます!

昨年のときにも行った、コースター作りは、数量限定で小さなお子様から作れますので、ぜひぜひ寄ってみてください。あと、外ではパンマルシェも行っています。お肉じゃないのが…
住まいる博は10時~日本シリーズは18時30分~因みに、国歌斉唱は吉川晃司さんです!で、放送は、工事部大好きRCCです(笑)

今日の一品です。先日、熊本行った時の帰りに買いました!あくまで、通り道ですよ!そして、ばーさーし(笑)で、スジ部分を細かく切って、ユッケにしてみました!向こうの馬刺し専門店グラム¥250~¥3,000まで幅広く扱っていました!もちろんグラム¥250です(笑)

食べ過ぎました…

明日から2日間!グリーンアリーナですよ!雨降っても屋根が有りますんで、濡れません(笑)雨大明神も居ます(笑)ちょっと太めの中本でした。それ、ではでは。。。。。