082-845-5858

住まいる博!からの~リノベーション!!!スイーツ男子(笑)

金曜日の男。ちょっと太めの中本です!今週は、火水木と広島が段々暗くなってきよるのが、空気感で伝わってきます。そういう私も、なるべく早く帰っては、カープTシャツに着替え、TVの前で応援していました…昨日は、事務所で永田さんと、RCCを聞きながら一喜一憂してました!
これは、第7戦で黒田に有終の美をという漫画の様な筋書きになっていることと信じ、明日から2連勝してくれるはず!はずじゃない。決定事項です!

先週末、住まいる博に多数ご来場頂きありがとうございました!お子様が、コースター作りに夢中の間、会社紹介や、リフォームの話、又は相談して頂きありがとうございました。因みに、さいねいくんは男前でした(笑)
さいねいくんとのトークです。専務です。私じゃありません!

アドリブからの、本題でした。少し、困った顔のさいねいくんでした。写真は、スタッフさんにOKもらったんで大丈夫かな。

からの、翌日は外部リノベーション現場の足場解体でした!こちらも無事完了しまして、素晴らしい仕上がりになっています!
カーポートも復旧しました。勿論、水洗いもしています!

今日は、このあと来週からリノベーションの工事をさせて頂くお施主様と打合せです。なぜ、今日なのか。ピンときました?本当は、昨日の打合せでした。しかし、お施主様から、火曜日にカープが負けたことで、木曜日も試合になったから移動日の金曜日に変更できませんか?と、ご連絡がありまして。断る理由もなく、むしろ賛成なわけで(笑)そりゃ視聴率も70%超えたりしますよ。
それで、工事内容は、床下の基礎周りの補強工事と、1F床周りの再構築になっています。一度、床下を撤去して、立ち上がりの基礎を補修したりします!また、ここでUPしていきます。基礎のひび割れが気になる方は、ちょっと太めの中本までご連絡を。太くても、床下には潜れますので(笑)

今日の一品です。スイーツ男子に負けじと、今回はスイーツです(笑)さつまいものケーキです。
みての通りです。3連戦のカープと一緒です。ボロボロですわ。バターを塗ったまでは良かったんですが、どーやら小麦粉を少し振ったほうが良かったみたいで。更にクッキングシートを使えば、こんなことにならんかったよ。と、慰めの言葉を頂きました。味は良くても、見た目がね…

さーて、明日から2連戦!がんばって応援しましょ!フードフェスタもあります!因みに、我が家は日曜日はちょこっと仕事に出た後、造船鉄工祭に行ってきます~ちょっと太めの中本でした。それ、ではでは。。。。。