082-845-5858

ひさしぶりの晴れ!

こんばんは。運動会の延期などバタバタしておりました一人の平中です。
日曜は久しぶりの晴れとなりました。今日も工事現場的にもありがたい晴れと
なりましたが、まあ蒸し暑い!みなさま体調はいかがでしょうか。
私は咳が止まりません...しかし大型台風も軌道に乗ってしまっておりますし、
今週も気合いで頑張りましょう!

雨続きでなかなか外部仕事をさせてもらえなかったE様邸。こちらも仕上がりがとても
楽しみなお家となっております。
すでにカッコいいオーラが出ております。
性能面でも屋根の内側は暑さもはね返す遮熱シートでございます。
現場では銀プチシートと呼ばれており、空気の層が2層あり計8mmもあるのです。
その直下へ断熱材を吹き付けてまいりますので、この時期などは特に
体感して頂けると思います。室内がヒンヤリと。
優しいまなざしに見守られつつ大工さんも順調に作業進行中です。
外部からの雨仕舞いを行えば床材もそろそろ登場
いつも綺麗に作業を進めてくれる野田大工!ありがとうございます!
今週は外部の大工下地仕上げに断熱工事と少し賑やかですが、
来週のE様打合せで体感して頂けるかなと♪楽しみにしておいてください。

さて恒例になりました。今日の一品(笑)たぶん私は最終回ですが、
ババン!
今日は舟入病院で朝から健康診断を受け、なんと終わったら昼食付。しかもヘルシー&豪華!
泣きながら胃カメラを飲んだかいがありました。おいしく頂きました~♪
そして何より健康診断では検査員さんや医療事務の方、看護師さんと検査が終わったら
待たせることなく誰ともなく声をかけて頂き、案内してくださる。ササッと素早く無駄な動きもなく、
これがチーム力なのかと感じさせられる有意義な時間を送らせて頂きました。
ぜひ皆様も舟入病院へ☆って病院はあまり行きたくないですね...定期的な健診を。では。