082-845-5858

間に合いました!

今週末、保育園では運動会があります!それまでに、工事を終わらせないといけない(当たり前ですが…)余裕の工程で先週には終わるはずだったんです!しかし雨でなかなか作業が進まず…台風は来るし…でしたが、間に合いました!園児達もひゃっほーい!って喜んでいました!

床材は、輸入のデッキ材を使用しました。めちゃくちゃ重たいです!

その上部の手摺も無事完了しました!

園庭では、運動会の練習をしていました。去年は、下の子が年長で同じ系列の保育園に行ってましたので、練習風景がすごい懐かしかったです。

さて、その台風で足場組が遅れた現場がありまして。今日、無事に足場組が完了しました。
足場組前です。先行で、カーポートの屋根は撤去しています。

組立中です。

組立完了です。道幅が狭いので、看板シートは、見えやすい様に低めに設置してもらいました。

こちらは、屋根・壁の明装工事になります。来週から、本格的に工事に入っていきます。

続けてください。平中課長~ ってことで、今日の一品。写真があまり良くないです。

炙りしめ鯖です
スーパーでの手作りしめ鯖を、ただバーナーで炙っただけです。盛り付けが良ければ、居酒屋風に見えるんでしょうが、仕方ないです。この一手間~が♪ってやつですね。超簡単ですよ!
ちょっと太めの中本でした。それ、ではでは。。。。。