082-845-5858

廿日市完成見学会開催中!

 先月末、蒲刈トレイルランに行きました。悪天候の中、途中何度も棄権しようかなと思いながらも22kを完走しました。4時間20分くらいかかりましたが・・・

スタート前です。かなりの人数でした。


道中です。上りはひたすら歩きました・・・足が全くあがりませんでした・・・完走できたんで良しとしますか。

 今日・明日と完成見学会を行っています。下の写真が上棟時の写真です。さて、完成はどんなふうになっているか、ご想像しながら来ていただけると嬉しいです。



春がきたかと思ったら、雨・強風・気温低下と花見を予定していたひとには、厳しい週末になりましたね。明日は、晴れるみたいなので、花見をしつつ完成見学会にも足を運んでください。

 今更炭酸ダイエットがちょっとずつ効果が出始めている、ちょっと太めの中本でした。それではでは。。。。。