082-845-5858

入学祝い

こんにちは
どうもここのところ週末になると天気が悪くなりますね。3週連続だと思います。
これを書いている時点では、まだ雨は降っていませんが雲がどんより、雨も時間の
問題のようです。今週は前半、天気がよく暖かかったです。入学式の日もポカポカで
花見をして帰りました。
有名な?神原のシダレ桜

道路沿いの桜

そうそう入学といえば入学祝い、わが家はノートパソコンを
買わされました。国産メーカー品となれば廉価版でも10万近くしました。高っ。
納期も3週間くらいかかり明日やってきます。自分用のPCも年末OSの問題で買い換えた
のですがその時は持ち帰りができて価格も7万位だったかな?
思えば自分の時の入学祝いは腕時計でした。シチズンの「デジアナ」と言って水谷豊が
宣伝していたヤツなんだけど、昭和53年当時で3万円はしたのかな。
それを考えても10万は高くないかい?まっいいか。
今晩は大穴さんのブログで紹介がありましたが新人の渡辺君の歓迎会です。

天気よもってくれ・・・   それでは


これを買ってもらいました。