082-845-5858

イクメン日記

こんにちは! 営業の宮原です。 休みの報告が、どうもイクメン日記のようになっているので、タイトルにさせて頂きました(笑)。 昨日はお休みを頂いたので、早めに娘を保育園に迎えに行き、近くの公園で、自転車の練習をさせました。 そう、最近まで三輪車だったのですが、いつの間にか...ってな感じです。 私の住んでいるところは、坂が多いので、はすが丘まで移動し、子供たちが「どんぐり公園」と呼んでいる公園に行きました。 毎日、徒歩で、子供を保育園まで送ってから、出社するので、結構歩いているつもりだったのですが、公園内で、鬼ごっこ、かけっこなどで、完全に息切れ...(涙)。 今日は、体がガタガタです。 そろそろバドミントンを教えようとしているのですが、このままでは、こちらがすぐにダウンしそうです。 日頃から、体を鍛えておかないと、このままじゃヤバイっす。 ということで、何か始めようと思います。 また、報告しますんで。 ※報告なかったら、何もしてないな...と推察して頂ければ。 では、また。