082-845-5858

ゴールデンウィーク突入

今日は天皇たん・・・ではなく昭和の日です。ゴールデンウィークに突入しました。長い所は先週の土曜日からの11連休というところもあるようです。  で今日私は何をしていたかといいますと仕事を
していました。オフィスビルの内装の改修工事で基本、土日祝しか作業できません。雨がやんで外は人通りが多く皆さん楽しそうに歩いていました。悔しいので中にこもって清掃作業。貴重な一日が過ぎていきそうです。でも来月3日から休めそうです。ベイスターズ戦でも行こうかな?前回の
阪神戦のリベンジ(今日もカープ負けました。三連戦の初戦を落としているのは阪神戦の2回だけだと思います)よし行くぞ!それでは

照明器具の脱着清掃 これ結構時間かかります。

タイルカーペット一部張替しながら
掃除機掛け