082-845-5858

冬間近

こんばんは、河名です。
現場から戻って現在進行中の物件の階段を考えてました😏
図面を書くと、のめり込んでブログを忘れそうになっていました💦
まだまだ初めての経験だらけですので、平中さんと大工さんに聞きまくりです。
その中でも河名カラーを出したく、考えるだけでニヤニヤしてしまいそうです😏
書けば書くほどmm単位の納まりも見えてきて面白いばかりです。

そんな物件の写真をブログであげようと思いながら、写真フォルダを見返すと
最近あまり写真を撮れていない模様…。
スタッフ内で検討したことや、大工さんと検討したことはやはり気になります。
気になって現場に行って、自分の目で確認して満足する自分がいるのかもしれません。
すでに足場解体が楽しみです。

年末に向け、ありがたいことに新築現場も徐々に慌ただしくなってきております。
手元、足元確認で形を残していきたいと思います。
明日はかなり冷え込むようです。ご自愛くださいませ。

IKEHOUSE