082-845-5858

ここでもお家づくり

こんばんは。天気も午後からゆっくり回復しました。しかし今日の川の流れ方、濁流を見ると恐怖を感じます。地盤も緩んでおりますのでちょっとした天候の崩れにも皆様お気をつけください。平中です。
さて本日はīPhoneで初めましてのパノラマ撮影を。八本松のO様邸から見える景色は写真ではなかなか伝えにくいなと『パシャ』
 
なかなかな機能ですが、この空気感を味わいに来ていただける機会があればと思います。
窓から見える自然の緑と室内に塗る無添加漆喰。
徐々に内装も仕上がってまいりました。
O様祖父様からの贈り物 大工さんの加工取付、塗装工による吹き付け塗装を終えベールが解かれるのを今か今かと待っております。たたた楽しみ♪そんな順調な家づくりにちょっとした事件が...
ん?
おっ!!っとそうなんです。ツバメくんの巣づくりが始まってしまいました。これがなんとも早い早い。小1時間で1匹が入れる程度の大きさを作ってしまいます。O様にもご了承いただき見守ることとなりました。がしかし...柱に巻いた紙の上に泥をくわえて作り始めてしまっておりウ〇チもですが巣ごと落下してしまうのではないかと不安になり...
じゃん!なにかと受け止め台を設置しました。
一足先にツバメくんのお家は完成してしまいました(笑)無事に巣立ちますように☆

IKEHOUSE