082-845-5858

祝お引渡し

こんにちは 本日の寒さで足元がキンキンしている平中です。

しかし心は昨晩の余韻でほんわかしております。
そうE様邸のお引渡しが無事執り行われました。とてもおめでたい素敵で喜ばしいことであるのですが寂しさのほうが大きいなぁと感じております。E様は実は私と同期・新社会人としてIKEHOUSE池芳工務店に入り一緒に働いておりました。おぉ懐かしい。
そんなE様 ご自身の夢のために転職、たくさん勉強をされている時期にも『家を建てるなら池芳工務店で建てたい』とずっと思ってくださっていたそうです。本当に嬉しいお言葉。そして10年以上かかりましたが夢をかたちにされたE様 素敵です。
いつも以上に和やかな雰囲気のご説明から
貴重なご夫婦による最初の共同作業(?)入鍵!おめでとうございます

素敵な思い出深い夜を過ごすことができました。
本当に素敵なE様邸ができあがりました。工夫と想いが込められた設計、今まで培ってきた技術、新たな試み、たくさんの人と人とがつながっていて、おかげさまでこんな素敵なお家を建てさせて頂けるんだと改めて気づかせてくれる機会を頂けて本当に感謝です。IKEHOUSEから主のもとへ旅立っていきましたが、これからはじまる新しい暮らしをより快適にするためにお手伝いさせてください。今度は遊びにいきますね。これからも宜しくお願いいたします。

煉瓦積みの家 IKEHOUSE