082-845-5858

プレミアムフライデー(笑)

今日、2/24はプレミアムフライデーが開始みたいです。

実は、かなり前から知っていました。

色々しがらみがあって、言ったらだめよって。

聞かなかった方が良かったかなぁ。

あまり用は無いですが…

今週は、保育園の開園に向けて準備が進んでいます。

時計も設置され、園庭からよく見えます。

野崎銘木店にお願いした、保育園の看板用の板

ものすごい良い感じで仕上げてもらいました。因みに桧です!

中も綺麗に仕上がりました!

今日は、続いて次の保育園に~

庇の採寸中

ウッドデッキに、庇を取り付ける現場調査にいきました。

写真は、寸法を採寸中の昭栄建材の尾野社長です。

明後日は、人生3回めのフルマラソン。走ってきます!

1/3は歩きになるかと思いますが、

やったります!

ちょっと太めの中本でした。

それ、ではでは。。。。。