082-845-5858

今週は、多いなぁ~ リノベーション工事♪

タイトルどおり(笑)

今週はあっちこっちでリノベーション~

今週もアップしますよリノベーション~

解体前状況 付書院みたいな出窓です。

畳・コンセント撤去していき~

どどんと解体中~

リビングに居ながら海を見たい!!!

という旦那さんのご希望で、

和室を無くして、リビングを移動。

付書院風の窓の向こうには・・・

瀬戸の海が広がる景色になっています!!!

今週は、ひたすら解体作業から、電気配線工事。

来週から、吉川棟梁が入ってきます!

今週の一品!

オコゼのオイル煮???

ちょうど、ガスグリルに入る陶器を見つけました!

なかなか便利です。

オコゼは友達のお店で、閉店間際に行き

在庫処分で、1匹100円(込)で分けてもらいました(笑)

三寒四温が始まりました。

春一番も吹いたところもあるみたいで

体調を崩さず

ちょっと太めの中本でした。

それ、ではでは。。。。。