082-845-5858

明日は七夕☆

題名通り本日は7月6日!七夕前日ですね。
しかし...雨予報が先週からずれずれです。悲しいかな明日が雨。
織姫と彦星は...夜からはパーセンテージが下がるので会えたら良いですね☆の平中です。

本日は、ずれてしまった雨のおかげもありで、大竹の現場周辺清掃が無事に行うことが出来ました
工事中も何度か清掃しておりましたが、溝フタを取ると~
堆積してしまいますね。
ピカン!と仕上がりました☆ さぁお引渡しまで後少しです!宜しくお願いします!


追記 : 七夕で願いごとの短冊を色々なところで見かけますね☆
      昨日近所のスーパーで見ながらほんわか気分になっておりました。
と...そこへ
笑!
平和な世界でありますように☆



広島の注文住宅 IKEHOUSE(イケハウス) 本物の煉瓦積みの家