082-845-5858

今までのビフォアー・アフター!!!

いよいよ夏本番!って感じで暑くなってきましたね。汗かきの自分にすれば、汗ジミが気になります・・・

今回は、すこ~し施工させて頂いた現場の、ビフォアー・アフターのUPをしていきますね。

工事中の写真です。明治に建てられた建物を一旦スケルトンにして、断熱工事・バリアフリー化を行いました。
梁などはそのまま使い、建具も同じ建具を使用しています。真ん中の白いのは蓄熱暖房機です。

上と下とでトイレが違うのですが、下の方は床に防汚防臭の材料をつかうことにより、掃除が簡単に行えるようになっています。小さい男の子がいたりするご家庭等、お困りの方はぜひぜひ。

次は、外部です。屋根のスレート瓦に遮熱塗料を施工した写真です。遮熱というだけあって、銀色しているかと思いの方も多いと思いますが、下地に銀色の塗料を塗り、その上に仕上げを塗っていますので、パッと見たらわからないかと思います。実感出来るのは、施工された方だけです。とくに今からは、屋根が焼けてきて小屋裏や2Fには暑くて居れない!って方は、ぜひぜひ。

で、最後に・・・

時短ベーコンを作りました!塩漬けしてと1週間くらいかかるものを、朝から仕込んで夕方には燻製できるレシピを見つけて、やってみました。TVでもやっていましたが、燻製が流行っているみたいですね!

皆さん。熱中症対策で、水分・塩分の補給と、冷たいものの食べ過ぎ・飲み過ぎには十分気を付けてください。家の暑さ対策は、ちょっと太めの中本にご連絡を!
それ、ではでは。。。。。