082-845-5858

大竹の煉瓦積みのお家お引き渡し!


こんにちは!
営業の宮原です。
本日、大竹市の煉瓦積みのお家のお引き渡しを行いました!
昨年、散髪前のボサボサ頭の営業が、資料をご自宅にお届けした時の出会いをスタートにご縁が生まれ、約1年4ヶ月経過し、今日この日を迎えることができました。
ご要望の聞き取りに、大勢のスタッフがTさまご家族を囲み、社内でプランコンペを実施し、その中から厳選した2つをご提案したところ、社長のプランが選ばれたこと、大げさですが、昨日のことのように思えます。その後、選ばれた社長が子供のように喜んでいたのも印象的でしたが(笑)。
プラン、仕上げについての打ち合わせについては、とってもイキイキした奥様が、予算、ローンの話になると、本当につまらなそうにしている姿が今でも目に焼きついています(笑)。自分が嫌われ者になってしまったようにも思えました(涙)。
奥様が雨女、私が雨男ということで、心配していた天気も、地鎮祭の前日、大雨で、当日はブルーシートを敷いてお祭りを行ったことも心に残っています。
必死で雨降って地固まるって元気付けた記憶が(笑)。
ただ、上棟の日、お引き渡しの日と、天気が良くなってきたので良かったです。
工事が始まってからは、打ち合わせも減り、あまり活躍できませんでしたが、スタッフ皆で、テーマ通りの「面白い」お家を創り上げることができたのではないかと思います。
Tさま、今後とも、末永く!よろしくお願い申し上げます。
おめでとうございました!
では、また。


ちなみに、今回から、お引き渡し記念にDVDを作成し、ご覧頂きました。
スタッフの方が、ウルッときてたような?