082-845-5858

完成見学会 in 八本松

こんにちわ。

大分涼しくなってきましたね!

服装も夏仕様から秋仕様に替えました(^^)/

こさ~こです。

本日は八本松で完成現場見学会を開催いたしました。

ご協力いただきましたO様

本当にありがとうございました!

来場された家族も間取りの素晴らしさに感動され、

IKE HOUSEの拘りの仕様にも満足頂きました。

O様もお家は、空間も考え抜かれていて素敵なのはもちろん、

照明もO様のセンスの良さを感じる事が出来ました。

洗面に設置するKAGAMIがO様の支給品なんですが

家の雰囲気にすごくマッチしているので、

設置した空間をみるのが楽しみです♪

O様のご厚意で23日(火曜日祝日)も開催します。

23日は完全予約制となりますので、

ご興味のある方は082-845-5858まで!!

「23日の見学会行きます!」で大丈夫です。

外観の写真をご紹介いたします。



広島の注文住宅(広島の工務店)
煉瓦積みの家
自然素材溢れる健康住宅
IKE HOUSE