082-845-5858

週末イベント情報!

 先日、息子の小学校の運動会がありました。自分は、田舎の学校だったんで、徒競走とかも、ひとりひとり名前を呼んで、よーいドン!でしたが、はい並んで。ドン!って・・・少なくなったとはいえ、あんだけおったら仕方ないよね。って話したり、弁当も家族と一緒じゃなし、子供は教室で、親は適当に。って感じで、家帰ったり、食べに行ったりと様々で・・・田舎みたいに親戚中来てテントの下で重箱広げてたら、それこそどっかの携帯会社の発売日みたいに場所取りに並ばんといけんよね。って話したり。人数多いと難しいですね(^_^;)


 今週末10/4・5 来週末10/11.12と2週続けてイベントにIKEHOUSEが出展します。まず、10/4・5のイベントは、中国新聞主催の住まいる博です。昨年も出展させて頂いたんですが、今年もでます!

来週末10/11・12のイベントは住まフェスひろしまです!
両イベントとも詳しい内容は、明日、載せますんでよろしくお願いします。

ちょっと太めの中本でした。それ、ではでは。。。。。