082-845-5858

太陽光!

 朝晩急に寒くなって、体調くずしていませんか???もったいないですよ!いよいよ、食欲の秋がやってきました!(通年じゃない?って聞こえてきそうですが・・・)さんま・栗・梨etc 山・海なんでもござれですね(^_^)
 
 先月末から、太陽光設置工事を行っていました。荒れ地を整地して、太陽光を設置しました。


2列写っていますが、この後ろに同じ形状がもう一列あります。お施主様は、この下で椎茸栽培をはじめるそうです。上で発電。下で栽培と1粒で2度美味しいじゃありませんが、効率よく土地活用しようとしています。屋根から、野立まで太陽光設置工事行っていますので、お気軽にご連絡ください。

 
 9/14(日)にトレイルランの大会がありまして、走ってきました!19k・・・ 

昨年は、雨天でしたが、今回は、写真のように晴天で最高でした!11kから両ふくらはぎがつりはじめ、だましだまし走りましたが、ゴール500m手前からふくらはぎ・ふとももとつりっぱなしで、ロボットみたいな歩き方でなんとかゴール。前回より20分縮めたのに順位は6つしか上がってませんでした・・・次回は、来月の備北であるリレーマラソンです。動けるデブ目指して頑張ります!久々の投稿でした。ちょっと太めの中本より。それ、ではでは。。。。。