082-845-5858

東広島現場状況!からの?

 皆さん!風邪をひいてませんか?土曜日から、寒くなるみたいなので金曜日中には
コートやら準備したほうが、良いみたいですよ。って、ラジオで言っていました。車中で流れるBGMは、工事部みんなRCCです。他局の方、すいません。

 さて、東広島の現場では、基礎工事中で、先日立ち上がりの基礎を流し込みました!


写真右側の職人さん。ちょっと風邪気味みたいなので、一人暑そうな格好していますが・・・
この場合も、バイブレーターでコンクリートを締めていきます。
ここからはしばらく、養生期間をおきます。次回は、型枠解体作業に入っていきます。


 先日、廿日市で新しい現場がありまして、その下調べの時のランチで、ねこのしっぽに
お伺いしました。


 写真をみていただいたらわかるように、体に良い・良さそうなものばかりで、特に脂っこい食べ物や、お酒を日頃から大量摂取している自分にとっては、胃に優しく、さらに味付けもしっかりしていて、とても美味しかったです。お世辞じゃないですよ!あと、この写真は先週のものなので、今週のランチは、また違うメニューになっていますので、近くにこられることとかありましたら、ぜひ寄ってみてください。

 忘れてました。ちょっと太めの中本です。それ、ではでは。。。。。