082-845-5858

【tableベーカリー】だより

こんにちは(*^^*)

外は寒いのか?暑いのか?

東区中山上に4月にOPENするパン屋さんは熱いです!

建物は完成して現在は店舗準備中です(^^♪


より店舗の空間が素敵になるように、急遽煉瓦工事!

HI様、彼らの夕飯まで準備いただいてありがとうございました(*^^*)

そして現在はというと、

家具職人による家具打合せです


入念に使い方を想像しながらの打合せです

収納場所、収納するモノ・・・

限られたスペースを最大限活用できるようにと

そして空間にマッチするように想いを込めて、、、

火曜日に家具の組立があります(^^♪

ショーケースの天板を選びに恒例?となりましたここ↓↓

一度会ったら忘れない大将のいる【野崎銘木】へ

事前打ち合わせをしていたので一枚板を準備してくれていました

松と欅を準備していただいていたのですが、最後は欅(ケヤキ)を選定

明日、想いを込めて削りをしてもらいます(^^♪

完成が楽しみですね~♪♪

4月初旬OPEN

またHP、ブログで紹介させてもらいます(^^♪


お楽しみに(*^^*)


広島 注文住宅(広島 工務店)
自然素材溢れる健康で省エネの家
IKEHOUSE