082-845-5858

今週の出来事~ 明後日は、瀬戸内アイランドトレイル~

3日続けて雨が降ったかと思いきや
今日は、雲ひとつ無い青空!
いよいよ、桜の開花宣言もでそうですね。
しかし、子供らは明日から春休み(ToT)
昼ご飯の段取りが(ToT)

昨日、現場調査に行く前の一コマ。

360度カメラの設定を小迫部長に伝授中の平中課長~

なかなかWi-Fiが繋がらず(^_^;)

二人が漫談しているみたいで(笑)
現場で撮った写真は、また今度(^_^;)

保育園の方は、いよいよ完成間近!

床も壁も天井も、白を基調にしています。

可愛い小便器もつき、あと少しです!

明後日は、前回同様トレイルランです。

蒲刈であります!

ここは、景色もよく桜の開花に当たる時期
なので、すごく楽しみです!

久々の今日の一品。
チーズフォンデュバーグです!
スキレットに油を塗り、捏ねたハンバーグの元
をドーナツ状に回し、真ん中にカマンベールを。

あとは、トースターに入れて15分位焼きます。

これ。めっちゃ簡単で、子供たちも
めちゃめちゃ喜びますよ!
まぁ、SNSに乗っていたんですが(^_^;)

3月も、あと一週間ちょい!
頑張っていきましょう!!!
ちょっと太めの中本でした。
それ、ではでは。。。。。