082-845-5858

今週の出来事! 

春の嵐!?
大雨が降ったり、強風が吹いたり
暖かくなったかと思えば、
寒くなったりの忙しい一週間!

今週は、OBのお客様から声を掛けて頂き、
ご実家の、リノベーション工事のご依頼が
ありまして。
床の修繕と、キッチンの交換工事を
行っています。明日で、完了なんですが、少し。

廊下部分の床がふわふわしていたので
12mmの合板を、ウレタンボンドで接着し
ビスで止めていきます。

その上から新しいフローリングを貼っていきます。

完了です。周りの敷居が高いため
段差がちょうど無くなりました。

施工前のキッチンも

新しいキッチンに代わり中です。
タイルから、掃除のしやすいキッチンパネル
を貼っています。

明日、完成です~


明後日は、東日本大震災があって7年目です。
色々、考えることが皆さん、あるかと
思いますが、風化させてはいけないことだと
思います。

そんな3.11に最上稲荷トレイルランに参加します。
第一回の大会。それも、岡山。スタート8時。
朝、4:30出です(ToT) 
日本三大稲荷だそうです。
完歩目指して頑張ってきます。


ちょっと太めの中本でした。
それ、ではでは。。。。。