082-845-5858

啓蟄

こんにちは。

久々の登板のながたです。今日は啓蟄と

言う事で冬眠していた虫が地上に這い上がってくる

という日で、実は私も冬眠していました。(ウソです)

いやあ昨日は久しぶりの大雨でしたね。ここ3ヶ月ほど

現場常駐でほとんど日中は広島市内に居る事がなく、

あまり雨も記憶がないです。雨もですが、

雪も見る事なくこの冬を終えたみたいです。

2月上旬の北陸の大雪。よそ事だと思っていたことが、

まさか材料の出荷ができなくなり(本社が福井市)

市河さんに福井まで取りに行ってもらって無事最大の

ヤマ場を乗り切り、工事が完了し先週末検査を受けた

某官舎の現場です。

居間から台所を見た所

今年のはじめ解体後


台所から居間を見た所

キッチンを取替
びゅふぉー(左浴室で右トイレ)

洗面台・洗濯機パン取替

ユニットバス化


便器取替・手すり取付




床下はウレタン吹付 

残務処理等あり引き渡しまであと10日あまり、

最後まで気を引き締めて頑張ります。



こちらはトイレ改修工事の現場です。男女共用だったトイレを

男子・女子・身障者用と分けました。床工事も済み器具と

トイレブースを取り付ければ完了です。

身障者用トイレ

女子トイレ 和便だけついてます


それではまた。