082-845-5858

3月ですね!



こんにちは!
営業の宮原です。
昨晩はなかなかの雨と風でしたね。
暖かい日も増え、春ももうすぐそこまで来てることを実感します。
また気が早いですが、桜の開花が待ち遠しくなってしまいますね。
花粉症持ちの私にはツライ時期でもありますが...。

さてさて、ご好評頂いております「五月が丘の漆喰のお家」の完成見学会も、開催期間も残りわずかとなりました。
まだご覧になっていない方は、エアコン1台で家全体が暖かくなる、イケハウスが誇る断熱性能と、漆喰や無垢フローリングが織り成す室内空気の清清しさをぜひご体感下さい!
皆さまのご来場を心よりお待ちしております!
では、また。