082-845-5858

地鎮祭・引渡しからの上棟へ!


こんにちは、設計細澤です。

天候も昨日からの晴れが続き、本日も快晴!

朝の冷えこみはあるのですが日中は天気も良く春の季節を感じます。

そして1週間の天気も晴れマークが続いております!

宮原さんも少し安心されていました。

その理由が本日は地鎮祭とお引渡し、そして月曜日は上棟と

天候が重要な日が続いております。

午前中、楠木町Y様邸の地鎮祭を執り行わせて頂きました。




天候の心配もなく無事、地鎮祭も完了。

Y様本日はおめでとうございます。

午後はパナソニックショールームにて

江田島で建築中のK様とお打合せさせて頂きました。

現場も基礎工事が進み、4月に上棟をひかえております。

そして夕方、五月が丘M様邸のお引渡し。

1月より先週まで完成見学会をさせて頂き、たくさんの方にご来場して頂き

IKEHOUSEのお家を体感して頂けました。

M様、本当にありがとうございました。

M様の想いがたくさんこめられたお家になっております。

本日から、このお家にご家族との思い出をさらに増やしていただけたらと思います。

M様本日はおめでとうござました。 







天候もよさそうなので予定通りに行えそうです。

来週のブログでは上棟風景がお伝えできるかと思います。