082-845-5858

急に暑くなりました

こんにちは

7月に入るやいなや暑い。日曜日から急に暑くなり日曜日は

休みだったのでよかったのですが昨日今日と暑いのなんの

かと思えば急に雨が降ったりでまだ梅雨は続きそうですね。

さて今回の小工事、毎度おなじみのトイレブースの取替です。

何年か前に指詰め防止として他社さんが扉のみアウトセットに

やり替えたみたいですが、パネルの小口や出角が直角なため

丸みを帯びた仕様の幼児用ブースに取替えました。



改修前です
既存のトイレブースを取っ払って
取替完了 年齢により個室が分かれるため扉の色を変えています

一番奥(写真右)は職員用で未使用時は鍵をかけています




今週からまた中工事にとりかかりました。この現場、自分ちの玄関ドアを

閉めて、歩いて4分で到着しちゃいます。でもあまりうれしくないです。

自分の毎朝のリズムいわゆるルーティンってやつ?が狂ってしまうのです。

年寄?は朝が早いもので、8時まで自宅にいるってやつが苦痛です。

なんてぼやいているながたでした。またアップしていきますね。

それではまた。