082-845-5858

週はじめの雨~

昨日の流れ 天気よもちこたえてくれ~!
こんばんは。スマホの天気予報が手放せない平中です。

さて先週末から14日の上棟に向けての準備がスタートしております。
しかし本日早朝の雨での出だしは予想外でしたがなんとか本日は持ちこたえてくれました。
天気の神様ありがとうございました。蒸し蒸しで体には堪えますが、

贅沢は言えません。とりあえず山は越えました。
予定より少しオーバーしましたが明日の準備、13日の足場設置。
おかげさまで、これ以上ない最短ルートで14日の上棟に臨みます!

このN様邸 本日は社内で煉瓦積みに対してどのようにデザイン積みを取り入れるか
意見を出し決めてまいりました。最終的には現場で本物を並べたりと
会社でイメージしたものを確認していきますが、やはり机上では頭だけでは追いつきません。
そこで登場したのが最初の写真のレゴブロックwwww
こさ~こ隊長からの一言→それを実際に行う。いや~思っていた以上に分かりやすいですね。
ちょっとイジイジしてみました。鉄筋が通しずらいかなとか、揺れには強いかななど、
お子様と一緒に遊びながら考えられるLEGO!おススメです♪
パースと実物写真を比較したような事がLEGOでも出来るかな。またのお楽しみに☆