082-845-5858

お引き渡し!

こんにちは! 営業の宮原です。 最近の朝は、というより夜から明け方までの寒さ、たまりませんね~。 朝起きたら、鼻がジュルジュル...。 皆さま、風邪をひかないように! さて、先日、府中町の煉瓦積みのお家のお引き渡し式を行ってまいりました。 そう、見学会を行った、ピンクの煉瓦のお家です。 色々とご迷惑をおかけしたり、ご心配をおかけしたりした中、本当にありがたいお言葉を頂きまして、あ~、この仕事やってて良かったな!と思える時間でした。 お施主さまも私たちも、皆で、真剣に意見をぶつけ合って、すり合わせて、ようやく最良のカタチになったお家ですから、この日を迎えてホッとしました。 Oさま、これからも、このお家をかわいがって下さいね。 また、これからも、末永いお付き合い、よろしくお願い申し上げます。