082-845-5858

いぬる!

2018年1月も早いものでラストDay!2月は寒さが本番...というイメージですが毎年の平均気温をみると1月のほうが寒いようです。しかし今年は長期低温注意報が発令。こんなに長く寒さに苦しんだのは初めてのような気がする平中です。
今週も開催させていただきます。完成見学会 しつこいかな...寒いからこそ来ていただきたい。先週まではデロンギ2台でしたが今週はお施主様が『早くついたほうが良いでしょう』とお優しい言葉をいただきエアコンを取り付けていただきました。エアコン取付業者さんもお家が暖かいと驚かれていたようです。嬉しいご感想ですね。外観も素敵に仕上がっておりますのでぜひ写真だけではなくご覧いただき体感もしていただければと思います。
このように煉瓦に変わるだけで素敵になります。そのような仕上げが今まさに...ラストスパート中の中山上の家 H様邸でも
煉瓦も到着し
サイズ調整し現場へ納品。寒い中 外作業で大変ですがIKEHOUSE煉瓦施工部隊!いつもにこやかに頑張ってくれております。お近くを通ることなどあれば立ち寄ってみていただければと思います。
ニュースで低温による被害が各地で出ているようですのでちょっと太めの中本さんブログ
http://blog.ikehouse.jp/2018/01/blog-post_26.html
で紹介されておりますので参考にしてご注意いただければ幸いです。(給湯器の電源を抜かない。夜間など気温が下がる場合は残り湯をためておく。もお願いいたします)

IKEHOUSE