082-845-5858

今日の合言葉は...

こんばんは。さあ今日の合言葉は...『寒い!!』ですね。の平中です。しつこいですがまったくもって寒かったですね。皆様も体調崩さないようにご注意ください。
さて今年初上棟させていただきましたMO様邸。順調に工事は進んでおり屋根も美しく仕上がっております。本日はコンセント配置やスイッチ操作のイメージを現地確認していただきました。テレビ電波の取り込み方法なども確認しましたが今こうやって屋根からの景色を見ると近隣屋根のアンテナがとても高いですね。電波が少し入りずらい地域という事が推測できるんですね。
打合せ前にはさすが野田大工 自主的にお掃除していただいておりました。いつもありがとうございます。
窓も設置され
外壁シートも丁寧に張られておりこれで雨や強風でも家の中への影響がない状態となりました。寒い中 電気設備などご確認ありがとうございました!いよいよ断熱吹き付け、外壁煉瓦積みへと着手させていただきます。楽しみですね♪

そして新たなプロジェクト!今年初着工させていただきましたNA様邸のご紹介です。
早朝のご様子。安佐北区口田での新築工事でございます。なんか聞いたことが...という方はご名答!池芳工務店と同じ団地内にてはじめさせて頂きました。ご縁をありがとうございます。
敷地に対して少し角度があるのが分かりますでしょうか。なぜ?という方も多いと思います。また進捗状況をご報告させていただきたいと思いますので楽しみにしていただければ幸いです。引き続きよろしくお願いいたします。

IKEHOUSE