082-845-5858

12分の1が終わりました

こんにちは。 1月があっという間に終わり明日から2月です。

今年も12分の1が終わりました。何もしないうちに・・・ (;^_^)

2月4日は立春、春の始まりの第1歩です。いわばそこからが1年の

始まりと言ってもいいでしょう。そこから頑張りましょう。なんてね。(;^_^)

先週の小々工事。
既存の蛍光灯

下側が外した蛍光灯 上側が新しい照明器具

照明器具の取替。新しく取り付ける器具はLEDで本体が薄い。




取付。これだけ薄いとあまり埋め込みの意味がないですね。

これは連結タイプですが、薄いとなかなか連結部がはまらない。

ちょっと時間がかかりました。でも仕上がりはいいです。



完了


つぎは、あるテナントビルのタイルカーペットの張り替え。

全面ではなく、汚れや傷みの激しい主に通路となる部分の張り替えです。

通路なので机などはあまり動かさずに済みました。

こちら内装の大将

色は濃い色にあえて変えています


こんな感じ
来月はいよいよ中物件が動き出します。明日現場を見に行ってきます。

それではまた。  ながたでした。


今週末も行います。ご来場ください。