082-845-5858

週間IKEHOUSE



こんにちは。

毎日寒いですね~

県北の方では今日も雪予報・・・

ウィンタースポーツされる方たちには

もってこいの状況でしょうか(^^♪

運転にはくれぐれも気を付けてください!

こさ~こです♪

今週は2邸のお引き渡しに向けて最終段階です。

その1邸である佐伯区坪井のお家の施主点検を

昨日行わせていただきました( ^)o(^ )

詳しくは昨日の細Pのブログをチェックください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
昨日のブログ

社長とお施主様のお父様が古くからのお知り合いということで

出会わせていただきました。

お父様のお仕事も建築ということで

愛の溢れた厳しいご指摘をいただきました!

話す内容も『さすが!』という箇所で、

現場中から大変勉強させていただきました。

なんせ、建築地のお隣がご両親のお家ですので(^^)/

建築の難しさ、収まりを考える楽しさ、



「現場は準備がすべて」ということも改めて感じる工事期間でした。

そんなお父様より、『満足です』と昨日いただいたお言葉。

とても嬉しく感じました。

来週気密想定を実施します。

想像を超える数値になると思いますので、

報告するのが今からワクワクします(^^♪

一番上の煉瓦テラスもKA様邸の施工写真です。

本日は設計契約をいただいた、

はすが丘の煉瓦積みの家K様のPLANヒアリングです。

また一つ妄想が増えて楽しめそうです!(^^)!

後日テーマなどブログで紹介できると思います。

明日は江田島です!

海の絶景をドライブして新たな発想が浮かんで来そうです(^^♪


ついに完成見学会が来週末に迫ってきました。

工事も外構工事最終段階です。

先日階段手摺も取りつきました!



2階ホールにもアイアン手すりあります!

見どころ満載の古江新町の家

是非お越しください。

2週にわたり4日間開催しますので是非(^^♪


広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネの家
IKEHOUSE