082-845-5858

ドライブがてら。

おはようございます♪ 事務の おーあな です(^▽^)

週末、足を延ばして山口にある「美川ムーバレー」に家族で行ってきました。

前に石見銀山に行った時のことを教訓に、きっと中は寒い!と、
私も子ども達も、上に羽織るものを持って行っていたのですが、正解!!
外はちょっと暑いくらいだったのですが、中は寒い~~~~

真夏に行けば涼しくてよさそうですが、外気との気温差がすごいので、
やっぱり羽織るものを持って行ったほうがよさそうです。
(冬場に行くと、かえって暖かいのかも?)

コウモリ探してクイズに答えながら洞内を探検。
階段や急な坂も多いので、スニーカーで行った方がいいと思います。
(ハイヒールの元気なお姉さん達もいらっしゃいましたが。)
背の高い人は、頭上も注意。ダンナはアタマぶつけてました(苦笑)



地底湖。水面が鏡のようで、とってもキレイでした♪



これが噂のオーパーツ。とりあえず記念に写真撮ってみる(笑)

ドライブにはいい季節なので、みなさんもいかがですか?