082-845-5858

お久しぶりです!!

ルーキーの渡辺です!!
池芳工務店に入社して早いもので2ヶ月が過ぎようとしてます( 〃▽〃)しかし、まだまだ分からないことが多すぎて毎日あたふたしながら過ごしています(^o^;)笑"

そんな中、ここ最近は一人で現場に行く機会も増えてきました。そこで施主様をはじめ、いろいろな分野の職人さん達と出会えてきています。

この職人さん達は年齢もそうですが、経験が私より遥かに違いたくさんのことを知っておられます!その経験からの知識などをとても親切に教えてくださり、私はいつもいつも感動しています( ´,_ゝ`)

この教えを生かしていくためにも、まずは今できること精一杯していこう!!と思ったルーキーの渡辺でしたm(__)m…特に美化活動を!!