082-845-5858

もう7月...

こんにちは!
久々の登場ですが、営業の宮原です。
ようやく梅雨らしい天気になってきましたね。
昨日は、激しい雨が降り、雷の音に、娘がビクビクしてました。
この時期が過ぎれば、もう夏、と思うと、季節の移り変わりって早いな、などと思ってしまいますね。
まあ、年を取って、月日の経過を早く感じているのが本音ですが(汗)。
娘も、年明けは、まだアンパンマンを見て、キャアキャア騒いでいたのが、いつの間にか、気付けば、プリキュアにしか興味を持たないようになっていました。
「ドキドキ」はともかく、それまでのキャラクターの名前を覚えるのが大変です...。
プリキュアオールスターズなんて見た日には...(汗)。
同じような思いをしているお父さんって多いんじゃないでしょうか?

さて、プライベートな話は置いといて。
皆さん、ご存知でしょうか?
実は、私、5月より、RCCラジオの中で、松本裕見子さんが担当してらっしゃる「こころのこころ」ってコーナーで、イケハウスのモデルハウスを紹介しているんです。
まあ、こころに参入している全社が交代で放送されているので、実際には、1週間に1度聞けるかどうかってところだとは思いますが。
私自身、まだ聞いたことが無いんですよね(涙)。
もし、聞かれた方がいらっしゃいましたら、教えて下さいね!
感想も聞かせて頂けましたら。

とまあ、取り留めのない話ですみません。
では、また。