082-845-5858

リノベーション!

 毎日、暑い日が続きますね(-_-;)
喉が乾く前に、水分補給をすると良いですよ。
2時間掛けてペットボトル1本くらいがベストみたいです。
 なぜか、ルービーは、気付いたら無くなっている
ちょっと太めの中本です。

 最近、健康に気を付けようと思い、ルービー2本飲む
ところを、2本目はノンアルコールに変えてみたりしています・・・
時期に効果が出てくると思いますが・・・
 あと、ビオトープもヤマトヌマエビも加わり良い感じになてきて
いるんですが、めだかの学校状態になってしまい・・・
引き取り手がいないかなぁ。と思いながら、リサイクル屋さんで
結構でかい水甕を買っちゃいまして・・・
もうすぐ、そちらに移行する予定です。
誰か欲しい人いたら声かけてくださいね。めだかですよ!

 只今、リノベーション中の現場のお話です。
場所は、お教えできないんですが、現在外壁を残して、内部はスケルトン
にして、サッシも交換すべく撤去状態です。
 今日は、解体終了後の躯体の状態などを確認したりレベルを
みたりしました。補強箇所の打ち合わせも行いました。



 来週から、基礎補強工事に入って行く予定ですので、随時UPしていきますね。

 毎年、夏バテに注意していたらなぜか太ってしまうので、みなさん暴飲暴食せず
に、夏バテしないように気を付けてくださいね。あと、悪者みたいに言われるルービー
も、食欲増進作用があるので、きゅっと飲んでご飯食べるとバッチリです!
それが、過ぎると自分みたいな体型に・・・
  
 それ、ではでは。。。。。