082-845-5858

太陽光!

暑い日が続きますね。熱中症対策、大丈夫ですか?こまめに水分補給しないと、喉が乾いてからじゃ遅いので、気をつけてください。水分取って、汗流して、毎日3回くらい着替えても、汗臭いですね・・・

ただいま、某場所にて太陽光の設置工事を行っています。屋根の上ではなしに、畑を辞めて太陽光設置の工事です。もちろん、太陽光が設置する場所なので、影もなく、おひさまの下作業しています。ドカチン焼けが半端ないです・・・


写真のネジは、架台の基礎部分になります。これを、2人掛かりで支えるドリルでどんどん打ち込んで行きます。




仮並べ。

本締め後。

この上に架台を組んでいきます。それは、次回にまた。

ただいま、八本松にて見学会を行っています。ぜひみなさん。天候が怪しいですが、なかなか見れるところではありませんので、来て、見てください。

汗臭いことで悩み中の、ちょっと太めの中本でした。それ、ではでは。。。。。