082-845-5858

夏と云えば・・・

こんにちは~☆ 事務の おーあな です(^▽^)/

暑いですね~~
最近、雨降りが多いので、ちょっとは涼しい気もしますが、
湿度が高くて汗をかいても蒸発しない=体の熱が放出されない
=熱がこもってしまうので、除湿などを上手に使ってしのぎたいです。

さて、先日会社にステキなものが届きました。

じゃじゃん!

夏と云えば、スイカです。
ありがたいことです。

会長が「冷やしてみんなで頂きなさい」と仰ったので、
ただいま1階の冷蔵庫で冷やしております。
今日は午後から全体会議があるので、その時に頂こうと思います♪


週末に向けて、強い台風11号が広島直撃コースで近づいて
来ているようですね。
我が家も風が強くなる前に、軒下のすだれを巻き上げておかねば。

天気予報を見ると、日曜は「暴風雨」の予報。
皆さまもお気を付けくださいませ。