082-845-5858

構造見学会

こんばんわ。

昨日は、東広島八本松のO様邸で、

構造見学会を開催しました!



O様、ご協力頂きありがとうございました。

O様も帰省されており、現場を入念に確認していただきました。





O様も「ここが吹き抜けになるのかぁ~」

「玄関ホールの照明は似合うかなぁ~」

などなど、全部お伝えするときりがないのですが、

今まで図面で想像していた我が家が少しずつカタチとなり、

今は広さや天井の高さなどがわかる状態です。

今だから後悔なく決断できる事も多くあります。(照明器具など)

家づくりは一生に一度の経験と思いますが、

完成するとなかなか見えない構造。

IKEHOUSEでは大切な一瞬一瞬を最高の想い出にしていただけるように心掛けております。

お子様が成長した時に家ができるまでの写真をみて当時を思い出してみたり・・・

家が完成するまでの過程も十分に楽しんでください。

また、見学会にご参加いただきました皆様も

天候が悪い中ご参加くださりありがとうございました!

広島の注文住宅
煉瓦積の家
IKEHOUSE

こさ~こでした!