082-845-5858

年度末

こんにちは
少々ネタ切れの永田です。
3月も今日で終わりです。はやっ!
私は官公庁物件を担当しているせいか、自分のなかでは3月の年度末を
1年の一区切りと思っています。ちなみにイケハウスの決算は12月なので
1年の反省と目標は年末年始にたてます。
昨年度は繰り越し資産があったのでほとんどそれをこなすだけでしたが
今年度は一から自分で行ったので本当の数字が現れました。結果は・・・
さてわが工事部にも新入社員が入ってきます。来年度4月からまた一からスタートです。
がんばります。


なんでこの場所なんだろう


昨日、桜の木の下で子供の写真を撮りました。5年前から同じ時期に同じ場所で写真を
撮っています。過去4枚の写真を見比べてみると子供の成長がわかります。
去年は31日に撮ったのですが、それと比べると桜がちょっと早いかな?いや十分でしょ
天気もよくなかったし、残念。次の休みまで花見ができるかな?

それでは