082-845-5858

東広島の現場から!

 東日本大震災から、昨日で3年経ちました。

 まだまだ、時間はかかると思いますが、1日でも早い被災地の復興を心からお祈り申し上げます。



 先日、3/30に蒲刈トレイルランに出るための試走に行ってきました。
昨年も、同大会にでまして、ショートだったんですが完走できたので、調子に乗って
今年は、ロング22kにエントリーしました。初なので、道の下調べです。
調子に乗りすぎました・・・半端無くきつい、足が痛い、制限時間間に合うかなと、今になって
心配しています。


 景色は、最高なんですけどね・・・

 東広島の現場です。着々と進んでいまして、中は漆喰を塗っています。

無添加の漆喰を塗っています。体に良くて、調湿もしてくれます。写真に写っている機械は
除湿機でして、塗りたての時は、除湿をしてあげないと、漆喰が乾きにくいんです。


屋根には太陽光発電を設置しました。太陽光のみの工事も承っていますので、気軽に声を
かけてください。

 最近、いまさらながら炭酸水ダイエットを始めたちょっと太めのなかもとでした。

 それ、ではでは。。。。。