082-845-5858

高圧洗浄機~☆

こんにちは☆ 事務の おーあな です。

先日、高圧洗浄機を買ってしまいました~~~(^▽^)
欲しかったんですよ~。

それで、早く試運転してみたかったんですが、晴れの日にすると
周囲に汚水が飛び散ってしまうので、少々飛び散っても流れてくれる
雨の日を待ちわびておりました。

で。
今日は待望の雨降り!!
朝からいそいそと準備して、試運転してみました☆

ほんとは会社のカーポートの屋根をきれいにしたかったんですが、
今回買ったものはあんまり威力が強くなかったらしく、そこまで
きれいになった~!!って感じではありませんでした。ザンネン。

しかし、外階段のタイル壁は、でんでろり~んと真っ黒な汚れが
流れ落ちていきました。
かなりきれいになったはず。
しかし、見た目ではあまり変化がないのがさみしいところ(苦笑)

ところがですよ。
劇的にきれいになった箇所があるのです。

証拠写真はこちら↓


左が使用前・右が使用後です。

どーです?かなり違うと思いませんか?
カンペキきれいに・・・・とは言えませんが、これだけきれいになれば、
とりあえず満足♪

弊社モデルハウス・はじまりの家のスタッフの中野さんが昨日、
モデルハウスのタイルも~~~~と言うてらっしゃったので、
また日を改めてブシャ~~~~~しに行きたいと思います(笑)