082-845-5858

イベントに向けて・・

皆さま、こんにちは。小島です。


先週ブログで告知をしていたもちまきイベントですが、

この投稿の前の中本さんのブログに載ってますが、

1時間前までは中止の予定だったのですが、

直前に雨があがるという奇跡が起こり、急遽開催出来ました!

参加を予定してて雨で諦めた方、すみません。

本当に直前に雨があがった為、再告知も出来ずに開催になりました。

ただ、終わった後、また雨が降りだすというこれまた奇跡・・

でも施主様にもご参加頂いた方にも喜んで頂き、良かったです!

僕個人的にも小さな頃以来のもちまきですごく楽しかったです。

最近はする方が少なくなったと思いますが、

もしこれからイケハウスで建築をして頂ける方は、

ぜひやりましょう!!ご近所様にも喜んで頂ける上、

何よりも楽しいです!童心にかえって楽しみましょう!



そのイベントの為、先週近隣の方に向けてチラシを入れさせて頂きました。

先週もすごく暑かった為、途中、団地内の木陰で休憩を・・・




この時期は休憩も大切です!(決してサボっていたわけではありません)

あっ!どうも!顔出しでは初めましての小島です!!

やっと自分の写真を載せました。



暑くて頭がボ~っとしていたのか、蝶々を見つけ、無性に可愛らしく見え、

気づいた時にはスマホを構えていました。


・・・可愛いかと聞かれると疑問ですが、その瞬間はすごく可愛く見えました。

でもこういう蝶々や昆虫は好きな方です。


現場、日常、色々と思いつくままに更新していきますので、

また次の更新で。