082-845-5858

嵐の前の・・・

 こんにちは

夏が終わり(体感的にはまだだけど)台風シーズン到来です。

われわれ工事担当者がとても気を使う時期です。

特に明日は一番のイベントである上棟式を近くで行う事に

なっています。当初台風10号の影響が懸念されましたが

思っていたより速度が遅く1日遅い月曜日に影響が出そう?

ということで明日は予定通り行う事が出来そうです。

どちらにしても天気はよくないので雨風が起きないよう

祈るばかりです。また上棟が終わり次第「もちまき」を開催

しますのでお近くの方はお気軽にお越しください。

(詳しくは前回の小島君のブログ参照してください)

さて今年初めから計画していた弊社事務所の模様替え

最後に残っていた事務机のやり替え。先日社員がやっと揃い

行う事が出来ました。

自分の机を撤去した所 汚いですね

今度の机は、スチールのグレイ色から白の木製天板に

うーん まぶしいー


社長からしてみたら、脇机や仕切りを無くしてフラットにして

自分の所から社員全員の顔が見える様な意図があったのかも

知れませんが社長の隣に座っている二人の社員が要塞を作って

視界を塞いでしまっている様な状態です。(*^O^*)


最後に 夏休み最後の仕事

実習生 土間タイル張り~



それではまた ながたでした。