082-845-5858

光と蔭

こんばんは。明日は久々の雨が降りそうですね。ここまで長期間 降らなかったことが現場的にありがたかったですが...明日は太陽光発電パネル据付予定...欲が出てきてしまいます。天気の神様 夕方までなんとかお願いします。さて6月の梅雨時期からスタートしたM様邸着工時にブログアップした『光と蔭』
http://blog.ikehouse.jp/2019/06/blog-post_14.html
から約半年経ち竣工目前となりました。その際には建て替えにより薄暗い、なにか懐かしい空間が消えてしまうかなとも心の奥底で思っていましたが...いえいえ
テレビ台も少し手をいれただけですが
風合いがすごい
解体前に吉川大工が丁寧に外してくれた 思い出の品たち
 奥さまが長年使われていたお菓子いれもおしゃれな吊戸に
天井板に添えられていた竿もコーナーアクセントに
昔 懐かしい風景 空間も
まもなくお引き渡しでございます。奥さまの過ごされたきたお家を感じつつ新たな、幸せな思い出が溢れますように。

IKEHOUSE